--.--.-- / Top↑
倒れた桜の下敷きになったアガパンサス。
今年は花は無理かと思っていましたが、意外にも例年より好調のようです。
P6221070.jpg

ピンクのアジサイ
P6221067.jpg

ニゲラのシャワー
P6221076.jpg

ルドベキア満開
P6221080.jpg

ホリホック2種
P6221082.jpg

P6221083.jpg

ルドベキア チェリーブランデーも開花
P6221084.jpg
関連記事
2016.06.22 / Top↑
P6191063.jpg
関連記事
2016.06.19 / Top↑
今年も一つだけ実をつけたモモ。
鳥につつかれないうちに収穫しました。
P6181052.jpg

P6181054.jpg
関連記事
2016.06.19 / Top↑
3種植えたホリホック・ハロシリーズ。クリーム色が最初に開花。
P6121003.jpg

オレンジ色のランタナ開花。
P6121011.jpg

ナンテン。例年実は鳥に食べられてしまうが、今年は花が多いので、少しは見られるかも。
P6121013.jpg

移植したルドベキアも無事に開花
P6121002.jpg

ニゲラ 次々開花。蕾も可愛い
P6120997.jpg
関連記事
2016.06.12 / Top↑
移植し忘れた黄色のスカシユリ。新たに植えたカサブランカの陰にひっそり咲いていました。
P6090975.jpg

斑入り葉のガクアジサイ
P6090987.jpg

P6090984.jpg
関連記事
2016.06.09 / Top↑
ニゲラ。ようやく咲きました。
株ばかり成長して、もう咲かないのかと半ば諦めかけていました。
初挑戦のニゲラ。思ったよりも花が大きく、淡いブルーが涼しげです。
P6060938.jpg

こちらも初めて植えてみたポテンティラ・メルトンファイアー。
P6060950.jpg

移植したスカシユリ。オレンジが開花しました。
P6060966.jpg

タイム
P6060967.jpg

アジサイ次々
P6060945.jpg

P6060943.jpg
関連記事
2016.06.06 / Top↑
メドウセージ別名サルビアガラニチカ
放りっぱなしで手間いらず。逆に増えすぎて困るぐらい
P6010935.jpg

今年最後のルピナスはピンク
P6010937.jpg
関連記事
2016.06.01 / Top↑
まとめ
