グラジオラスは色ごとに開花がずれるのか、一気に咲いた姿が見れない。
今年最初は白とピンク。
P6280708.jpg

P6280702.jpg


ヒメヒオウギズイセン
P6280715.jpg
関連記事
2015.06.28 / Top↑
株ばかり大きくなってしまったアガパンサス。今年は花数が少ない。
P6240695.jpg
関連記事
2015.06.24 / Top↑
植え付けて3年目のルドベキア。
2色咲き「カプチーノ」は植えた覚えがない。
赤の「チェリーブランデー」と黄色の「トトレモン」が交配したのかな???
P6230689.jpg

昨年秋口に、バッサリと刈り込んだアベリア。かなり寂しい状態になっていたのに、もうすっかり復活しました。
P6230681.jpg

チューリップ球根福袋についてきたコンカドール開花
P6230690.jpg

関連記事
2015.06.23 / Top↑
モモの木の下に落ちていた実。
もう何年も前に子供が庭に投げた桃の種が芽を出し、移植を繰り返した末、今年はじめて満開に花を付けた桃の木。
手入れもしないので、実は初めから諦めていたけど、どうやら、一つだけ実を付けたらしい。
昨日、隣地の葛の蔓が絡みついてきたのを払った時に落ちたのかな?
P6220675.jpg
関連記事
2015.06.22 / Top↑
冬の間、地上部はすっかり姿を消してしまうのに、パンジーが終わる頃になると、活動開始。
P6150631.jpg
関連記事
2015.06.15 / Top↑
今年は少し花が淋しい斑入り葉のギボウシ
P6120609.jpg


3年目のランタナ。咲き出しました。
P6120612.jpg
関連記事
2015.06.12 / Top↑
... 続きを読む
関連記事
2015.06.11 / Top↑
成育旺盛なメドウセージ
P6070572.jpg


こぼれ種ガザニア
P6070564.jpg
関連記事
2015.06.07 / Top↑
隣のジャーマンアイリスに場所を占領されて、今年は花数が少ないスカシユリ
P6020556.jpg
関連記事
2015.06.02 / Top↑
キバナコスモス:昨年採取した種を蒔こうと思っている間に、既にこぼれ種が開花。
P6010587.jpg

パンダスミレ:弱々しくみえるのに、強い日差しにも負けることなく花を咲かせています。
P6010580.jpg

ムラサキツユクサ
P6010572.jpg

ビヨウヤナギ
P6010563.jpg

関連記事
2015.06.01 / Top↑
まとめ