--.--.-- / Top↑
ツワブキ開花
DSC01131.jpg

まだまだ元気なコクネシア
DSC01134.jpg
関連記事
2014.10.21 / Top↑
妹夫妻から誕生日のプレゼント。

欲しい物はと聞かれて、「マム」と答えたら、届けてくれた。
前の3苗は?マム。名前は不明
DSC01095.jpg

一緒にプレゼントしてくれたジニア3色
DSC01098.jpg

コスモス。秋になるとどうしても庭に欲しくなる。
DSC01122.jpg

小型のジニア。もうじき終わりかな。
DSC01100.jpg

去年買った銅葉の八重咲きベゴニアがひっそりと咲いていました。
DSC01107.jpg

植えっぱなしのガーデンシクラメン。いつも年が明けないと咲かないのに、今年は早々と開花。
DSC01110.jpg

独特の香りが少しきつ過ぎる、ローズマリー
DSC01124.jpg



関連記事
2014.10.18 / Top↑
季節外れの乙女椿。色はかなり薄い。
DSC01091_20141013133919396.jpg

ムラサキシキブも色づきました。
DSC01085.jpg
関連記事
2014.10.13 / Top↑
ホトトギス満開 紫色の斑点がホトトギスの胸の模様を連想させるためこの名がついたとか。
DSC01067.jpg

実生のジニア。この色はかつて植えた覚えがないんだけど? 不思議。
DSC01072.jpg

パイナップルセージも咲き始めました。その名の通り葉はパイナップルの香り
DSC01084.jpg

2年目のランタナ
DSC01080.jpg
関連記事
2014.10.12 / Top↑
まとめ
