--.--.-- / Top↑
冬場は地上部が枯れてすっかり存在を忘れてしまう、ブルーサルビア。
夏が近づくと、しかっり咲きそろいます。
DSC00341.png

甘い香りのアベリア
DSC00343.png

ルドベキア
DSC00338.png
関連記事
2014.06.25 / Top↑
大株に成長した、2年目のルドベキア・チェリーブランデー
DSC00303.png

こちらは今年植えた1年目のチェリーブランデー。
まだ蕾もない状態だけど、来年にはこれも大きく成長してくれることを願います。
DSC00309.png

斑入り葉のギボウシ
DSC00302.png

いつも綺麗に咲かせられないホリホック。
今年は蕾付きを購入。鉢植え用なのか背は低いけど八重の花を次々に咲かせています。
DSC00299.png


関連記事
2014.06.18 / Top↑
一株になってしまったストケシア。
シラーとストケシアはなぜかずいぶん株が減ってしまった。
原因は?
DSC00286.png

黄色のスカシユリ開花
今年はスカシユリの花数が少ない。
そろそろ植え替えないとだめかな。
DSC00289.png
関連記事
2014.06.14 / Top↑
梅雨入りして、紫陽花が次々に開花
DSC00277.png

DSC00276.png

斑入り葉のガクアジサイ、陽当りの良い場所に移植して2年目
DSC00281.png

場所が悪いためか、花が咲かなかったカラー。
今年もダメだと思っていたけれど、少しだけ見ることが出来ました。
DSC00282.png

白い新芽が美しいハツユキカズラ
DSC00284.png
関連記事
2014.06.10 / Top↑
切り戻しから一ヶ月のビオラ。復活しました。
DSC00273.png
関連記事
2014.06.10 / Top↑
スカシユリ一番花はオレンジ色
DSC09811.png

一回り株が大きくなった2年目のルドベキア
DSC09810.png

増えすぎて困るほどにとにかく丈夫なサルビア・ガラニチカ(メドウセージ)
DSC09805.png

ラベンダー
DSC09809.png

タイムも満開
DSC09802.png


関連記事
2014.06.03 / Top↑
まとめ
