--.--.-- / Top↑
近くのホームセンターで24株セット200円で売り出してたパンジー
いくつか徒長気味の苗もあったけど、見切り品には早過ぎるんじゃない?
欲張って2セット買ってしまった。
DSC07186.jpg

DSC07182.jpg

DSC07200.jpg
関連記事
2011.11.25 / Top↑
DSC07152.jpg
関連記事
2011.11.21 / Top↑
DSC07155.jpg
関連記事
2011.11.21 / Top↑
ここ数年花を咲かせなかったウィンターコスモス
今年は何故?
DSC07134.jpg
関連記事
2011.11.18 / Top↑
増えすぎたモントブレチアの陰で
いつの間にか花を咲かせていました。
cyclamen.jpg
関連記事
2011.11.18 / Top↑
一足先に一輪
DSC07113.jpg
関連記事
2011.11.15 / Top↑
地味だけど、可愛い
DSC07094.jpg
関連記事
2011.11.14 / Top↑
植えたのをすっかり忘れていた白いネメシア
いつの間にか大きな株に育っていた。
DSC07101.jpg
関連記事
2011.11.14 / Top↑
暑さにも、寒さにも、とにかく丈夫!
でも、こんなに花を咲かせたのは今年が初めて。
DSC07089.jpg
関連記事
2011.11.14 / Top↑
メイガに食べ尽くされた後、復活したミセバヤ
残念ながら、今年の花はこれだけ
DSC07097.jpg
関連記事
2011.11.14 / Top↑
まとめ
