--.--.-- / Top↑
サルスベリがこんなに咲いたのは何年ぶり?
老木でもう咲くことはないと思っていたのだけれど、
覆い被さっていた八重桜をスッキリ刈り込んだせいか、
それとも、記録的な猛暑のせい?
IMGP4589.jpg

ヒマワリ
IMGP4588.jpg
関連記事
2010.08.20 / Top↑
庭の花たち、6月に植え付けたときの写真と比べてみました。
記録的な暑さにも負けず、花壇から溢れそうに成長しました。


IMGP4559.jpg

2ヶ月前は
IMGP4379.jpg


今朝の様子
IMGP4556.jpg

こちらも6月にはまだこんな状態でした。
IMGP4463.jpg
関連記事
2010.08.04 / Top↑
種まきが遅かったので、やっと開花。
朝日がキツい東側の窓、今年はアサガオカーテンが間に合わなかったので、
簾をかけました。
IMGP4546.jpg

敷石の縁に咲いたセンニチコウ
IMGP4544.jpg
関連記事
2010.08.01 / Top↑
まとめ
